※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

zoomの靴を購入予定です。サイズ感や使用感、見た目の重さについて教えてください。

☆zoomのこちらの靴をお持ちの方☆
ファーストシューズ用にと考えているのですが、近くに店舗がない為ネットで購入しようと思っています。
サイズ感(小さめ、大きめ、幅狭など)や使用感など教えていただきたいです。
また、見た目は少し重そうに見えるのですが実物はどうなのでしょうか?
よろしくお願いします☺️

コメント

にゃん太

持ってますがセカンドシューズにしました!
zoomの足首まであるやつのレザーっぽいやつ?をファーストシューズにしましたがすごく良さそうでしたよー!
こちらだと少しホールド感がファーストシューズにしては足りないかな?と思いました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!そちらも調べてみたいと思います!
    ちなみに、レザーもワンストラップのものも重くはないですか?

• 12月18日
  • にゃん太

にゃん太

レザーのはワンストラップではないです!
    重さは軽かったですよー!

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

お写真までありがとうございます!
    とっても可愛いですね!こちらを購入しようと思います☺️
    ありがとうございました!

• 12月18日
  • にゃん太

にゃん太

こちらはファーストシューズとして作られているので安心だと思います!
    カラーも4色くらいあります!
    お値段はワンストラップのより高いですが💦

• 12月18日