※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
産婦人科・小児科

さかい小児科クリニックに行ったことある方、空いている時間ありますか?1週間咳が続いていて悩んでいます。病院連れていくべきでしょうか?

郡山市のさかい小児科クリニックに行ったことある方教えてください。
空いてる時間とかありますか?

また、寝てる時と、沢山動いた時に咳がでるというのが1週間続いてるんですが、みなさんは病院連れていきますか?😭
ずっと悩んでて😔痰からむわけでもなく、咳き込む感じです💦

コメント

はなはな

わたしは診療時間の10分前に行くことが多いですが、1番か2番くらいですかね😊
今時期は混んでるかもしれませんが10時くらいもわりとすぐ呼ばれました。

寝てるときに咳で何回か起きてしまったりというのであれば病院に連れてきますね。
咳や鼻水が出てる場合、うちは耳鼻科に連れて行きます。
以前なかなか治らなくて耳鼻科に連れて行ったら中耳炎だったことがあったので💦
寒暖差もあるかもしれませんね😳

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね!ありがとうございます✨
    駐車場いっぱいで諦めました😔今度は朝一で行こうと思います✨

そして耳鼻科に行ったら蓄膿症でした😭😭😭

• 12月18日
  • はなはな

はなはな

原因わかってよかったですね😊✨
    お大事にしてください✨

• 12月18日
ママリ

さかいによく行きますが、どの時間に行ってもそこまで待ちませんよ!
車止まってて、いっぱいだーって思っても隣のツルハに歩いて行っている方も多いので、実際院内にはいなかったりします😂

辛そうなら早めに連れて行くといいですよ!鼻水は出てないですかね?鼻水が喉に流れての咳もあるみたいで息子はよくそれで耳鼻科に行きます😣笑

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます!そうだったんですね😨駐車場いっぱいで混んでると思って耳鼻科に行きました!笑

鼻はでてなくて💦そういうのもあるんですね!
    耳鼻科いったら蓄膿症でした😨

• 12月18日