※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

妊娠の可能性は排卵日と性行為のタイミングから考えると低いです。生理が遅れることもあります。心配なら検査をお勧めします。

性行為が10/22と11/3
排卵日が10/25
前回生理が11/11〜12/4ごろまでありました。
この時の生理でピルを処方してもらい21日間ルナベルというピルを飲んでいました。


ルナルナの生理予定日は12/8です。
未だに生理はきていません。

生理ときていて、ピルも飲んでいたのに妊娠の可能性はありますか??


ちなみに前回生理の時経血は初日〜5日目くらいがピンク色
それからは茶褐色でした。


ご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします

コメント

わらびもち

そもそもピルを飲んだ時点で、生理周期が変わると思うので、予測通りには来ないかと…。

ちー

わたしは旅行があり生理を被らせたくなかったのでピル飲んで、生理を遅らせた次の周期で妊娠しました🤰