※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこたん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が白っぽいうんちをしました。心配ですが、元気なら大丈夫でしょうか?保育園で嘔吐下痢が流行っているので心配です。

1歳4ヶ月の息子が今朝、白っぽいうんちをしました。
量はかなりありました。
白っぽいだけで下痢とかではありません。
3日くらい、便が出てなかったのでそれで一気に出たのかと思ったのですが少し心配です。
元気だし、心配しすぎですかね?
保育園で嘔吐下痢が流行ってるのでそれがうつったのかなとか考えてしまいます。

コメント

deleted user

保育園で流行っているなら、移された可能性ありますよね。
これから下痢になるかもしれないですし…小児科が開く時間まで待って受診が必要か相談してみては?
保育園行くなら病院行って、医者から大丈夫と言われてからが良いかなと思います。

♡れいな♡

うちもつい1週間前息子がなりました😭
白っぽいうんちが続いたあと夜中に嘔吐しました💦
先週の金曜日には快方に向かったので病院には行きませんでしたが今思うと嘔吐下痢症だったのかなと💦
病院に行って検査してみてもらった方がいいと思います。