※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

初産婦で、出産までの週数を知りたいです。ウォーキングやスクワットをしています。皆さんの出産週数を教えてください。

正産期に入った初産婦です。
初産婦の場合予定日前後か少し過ぎると良く聞くのですが、皆さん初めての出産の時どれくらいで出産されましたか🤔?
赤ちゃんのタイミングで産まれてくるのはわかってますが、早く我が子に会いたくて毎日ウォーキングしたりあぐらやスクワットを無理のない程度しています!
皆さんの出産された週数をよろしければ教えてください😃☘️

コメント

ママリ

お腹の中が好きだったらしく、41w5dでした😄

  • ♡


    お腹の中の居心地がよかったんですね😆💓
    主人の年末年始の休みが8連休あるので、その辺りで出産退院できたらいいなーと思ってしまいます🤔

    • 12月18日
deleted user

40週6日です☺️
産休入ってからウォーキングやスクワットもしてましたが全く効果なく予定日超過しちゃいました🤣

  • ♡


    お腹の中の居心地が良すぎてまだ出たくないーって感じだったのかもしれないですね😂
    ウォーキングやスクワットも必ずしも効果があるわけではないですよね💦
    我が子のタイミングをまだかまだかと楽しみに待ちたいと思います😊💓

    • 12月18日
きぃー

私は38w2dで出産しました☆
元々正産期に入った時から、
もう生まれても大丈夫。っと
言われてました♪
私の場合先に破水しましたが、
初産にしてはハイスピードで
本格的破水からトータルで
4時間弱で出産しました‼︎
私は予定日より遅めに
生まれて欲しかったので、
特に運動もせずたまーに
気分転換で散歩に行くだけでした💦
そして願掛けではないけど
子ども産む前にとんかつ食べましたwww
それで早く生まれたのかな⁇
なんて家族と話してます♪
出産頑張ってください♡

  • ♡


    初産で4時間弱は凄い安産ですね👐😲
    やはり運動よりも我が子のタイミングで出産に繋がりますよね!
    私もとんかつ食べてみようかなー🤣
    我が子に会える日を楽しみに出産頑張ります💪‼️
    ありがとうございます✨

    • 12月18日
なぎ

この日に産まれてこーい!
とずっと伝え続けた結果、本当にその日に産まれて来てくれました!
37w1dです😊

  • ♡


    えーそれは凄いです😲‼️
    私もお腹に向かって希望の日にちを声掛けしてきてるので、なぎさんのように産まれてきてくれますかね😆?
    期待と楽しみでわくわくです😊🧡

    • 12月18日
  • なぎ

    なぎ

    日付が変わり、1時くらいに目が覚めて、
    もう出てきていいよー
    って言ったら
    その後破水しました🤣

    • 12月18日
  • ♡


    なぎさんのお子さん空気が読めると言うかママの言うことを理解してると言うか、ここまで思い通りになると面白いですね😂

    • 12月18日
すみっコでくらしたい

39w5dでした!
月曜出産の土曜日退院で
旦那も迎えにこれて
とてもちょうどいいスケジュールで入院できました(笑)

  • ♡


    赤ちゃんのタイミングもあるけど、旦那さんの仕事のスケジュールもあるしお子さんもタイミング見計らって産まれてきてくれたのかもしれないですね😂

    • 12月18日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    空気読んでくれたんだと思います(笑)

    • 12月18日
ポにぽにユートピア

39w0dでした!
毎日めっちゃ歩いてました😄

  • ♡


    ウォーキングは1番安産にも良いって言いますよね😃!
    私も無理ない程度にウォーキング続けてみます👍

    • 12月18日
  • ポにぽにユートピア

    ポにぽにユートピア

    うちは大きめベビだったので雨の日もスーパーで歩きまくれ!そして38か39で産もう!と先生に言われてたので頑張ってました😂
    もうすぐ可愛いベビちゃんに会えますね(*´╰╯`๓)♬頑張って☺️

    • 12月18日
  • ♡


    BIG BABYだったんですね😂

    ありがとうございます✨
    出産頑張ります💪✨

    • 12月18日
みさと

40wで予定日ぴったりでした😊
ちなみに13日の金曜日(仏滅)でした笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥
頑張ってください☺️

  • ♡


    予定日ぴったりの13日金曜日とは…(笑)
    私の甥っ子も13日の金曜日に産まれてきました😂

    我が子に会える日を楽しみに、出産頑張ります💪✨
    ありがとうございました😊

    • 12月18日
ママリ

38w5dで産まれてきました!
クリスマスと誕生日被るのが嫌だったので、12月1日から10日の間に産まれておいでー!って言ってたらちょうど真ん中の5日、この間産まれました😂

  • ♡


    ご出産おめでとうございます✨
    間をとって産まれてきてくれたとはお子さんにママの気持ちが伝わったんでしょうね😊💓
    私もお腹に向かってもっと声かけしてみます(笑)

    • 12月18日