※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

産後ダイエットについてです158㎝体重がMAXで74までいってしまい出産し…

産後ダイエットについてです
158㎝体重がMAXで74までいってしまい
出産して退院する前に測った体重が69
そこから今のところ62になりました😂
辛い…妊娠前は56でまぁまぁデブです😱
小さい頃からデブでこのままきた感じです…。
理想は47になれればいいなと思っています
でも62から47って…ここから-15キロ
え、無理😂今までで一番痩せてた時も
50キロだったので40キロ台に入れたら
もう、最高です笑笑
似たような方いらっしゃいますか??
どうすればここまで落とせるのでしょうか
−15キロ成功した方いらっしゃったら
教えて欲しいです。友達に会った時
ビックリさせたいです🤣

コメント

いちごちゃん

非妊娠時65キロ
産後56キロキープ中です。
臨月71キロ。
非妊娠時のMAX70キロ...
身長は165センチなので、今BMI20です。

80パーセント以上は食事が1番です。看護師していて指導する立場ですが、運動となると7000kcal消費して1キロ減です。食べる量控えるだけで十分体重減りますよ。

  • m

    m


    身長高くて羨ましいです😳
    控えているのですが
    体重がストップしている気がして
    食事はどのようにしていましたか??

    • 12月18日
ぴっぴ

身長156㎝で
妊娠前は44キロでした。
ですが妊娠して出産後にはなんとまあ人生で初の64キロです…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
そしていま現在も変わらずでそろそろ本気だして痩せたいですが、元の体重までとなると気が滅入ります😂😂😂笑笑

  • m

    m


    細い😳
    私も74はMAXでビックリしました🤣
    色んなところに妊娠線だらけです😱
    本当にそうですよね😂
    元の体重に戻れる気がしません😂

    • 12月18日