※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
妊活

病院で多嚢胞の治療を受けており、基礎体温の変動に不安があります。排卵日の体温変化について教えてほしいと思っています。

多嚢胞です(..)

今月から病院に通い始めました!!
月曜に17mmで2回目のhmg?の注射を打ってもらい、今日の夜、また受診する予定です🙂
先生曰く、今日にはいつ排卵するかわかってくるとのこと、、、😖

ですが、今月から基礎体温を測り始めて、昨日の体温が比較的低く今日が高かったので、もしかして排卵した!?と不安です😭今日病院行けばわかることなんですが💦基礎体温もいまいち理解していなくて😓

このくらいの変動は普通ですかね??😣
排卵日だともっと下がるのでしょうか💦

コメント

るん

ぱっと見、確かに下がってるので、明日も高ければ排卵したことになりますが、これだけだと何ともですね(><)

月曜日に打ってるので、もしかしたら、、、とも思いますが、、、

• ちろ

ちろ

コメントありがとうございます😊

昨日と今日だけの体温ではわからなさそうですね😓

子どもの熱とか旦那の出張が重なって何もしてなくて😖💦

病院の予約時間が待ち遠しいです🤮

• 12月18日