※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
与作
その他の疑問

年賀状について12月25日に2人目帝王切開予定しています。元旦までに届い…

年賀状について
12月25日に2人目帝王切開予定しています。
元旦までに届いて欲しいので25日までには投函するつもりです。
みなさんなら年賀状はどのように書きますか?✨
生まれていないので生まれましたと書く予定はないのですが、どのようにしたか参考にできればと思います!

コメント

ちゅる(29)

12月に新しく我が子を迎えました。
って、上の子の時に描きました!

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

12月に我が子が誕生しました!でした🤣

• 12月18日
ヤンヤンつけボー

確かに、むずかしいですね!
私なら
12月25日に二人目が生まれて、今年からますます賑やかになります!
とかですかね😂

🍓🍓🍓

枚数多いですか?
投函が1,2日遅れるかもしれませんが手書きで「12/25に2人目(名前)産まれました」と付け加えるか、ですかねー。
無事産まれましたよ、の報告もできるので少し遅れても(多分かなりの遠方じゃない限り元旦に間に合いそう)その報告あった方が年賀状頂いた方も嬉しいかと😆

出産まで何があるか分からないので、私なら何も書かずに投函してしまうかも。元旦縛りがないなら、産まれてから投函しますが・・・。

あとは年賀状購入していないなら、寒中お見舞いとして家族の報告をするかな。

年の瀬に家族が増えました。お知らせしたく、年始のご挨拶が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
賑やかになった〇〇家をどうぞ、よろしくお願いします。

みたいな文を載せたら察してくれると思います。

あや

私も縁起ではありませんが…
思っている以上に死産って多くて、無事に産まれてくるまで何があるかわからないので、現時点で言葉を入れて投函するのは気が引けます😭

あくまで私の地域では25日過ぎても元旦に届くので、無事産まれたのを確認してから皆さんのような文を入れるかな😢

与作

まとめて返信すみません
ありがとうございます!
もう年賀状は用意してあるので今回は元旦過ぎても無事生まれてから一言付け加えて送りたいと思います✨
ありがとうございます!