※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみん
妊娠・出産

食事後に胃が痛くなり、不安になった女性がいます。痛みは前駆陣痛?胃の圧迫?赤ちゃんは大丈夫?と心配です。

35週になり、お腹を大きくなってきました。!

今日、朝と昼は普通にごはんを食べることができたのですが、夜ごはんを7時前に食べようとしたのですが、食欲がなく、小さいロールキャベツを一個だけ食べました。

夜ごはんがそれだけだとお腹空くかなと思い9時ごろにバナナとオランジーナをコップ一杯飲みました。

食べた30分後ぐらいから急に胃?のあたり胸の下?あたりが苦しくなり、痛くなりました。その痛さをなんと表現したらいいか分からないくらい痛くなりました。下腹部は痛くなかったです。

トイレに行ったり、横になったり、胃を温めたりしながら冷や汗をかきながら約1時間苦しみました。(;_;)

胃が圧迫されてるのに、炭酸に冷たいジュースとバナナを食べたら痛くなったのかな?と思っていますが、、、

胃が圧迫されていたら、動けなくなるぐらい痛いもんですか?
それとも、これは前駆陣痛っていうものなのですか?
なんか、食べることが怖くなりました笑笑

赤ちゃんも大丈夫なのか不安になってしまいました💦
胃痛?で死にそうになったので、本陣痛が来た時耐えれるかすごく心配、不安になってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話して聞いてみては?、