※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の どっちでもいい 発言!いい加減にイラつく!今日雨で仕事休みだ…

旦那の どっちでもいい 発言!
いい加減にイラつく!
今日雨で仕事休みだって家でずっといてました
ご飯今食べるん?あとで?
どっちでもいい
うどん?そば?
どっちでもいい
ご飯食べて風呂はいる?
どっちでもいい

もう途中からイラつきすぎて
聞かずにもう今から風呂入って息子入れて!
と言ったら
えー今無理(ゲーム中)
まじでいらつく!
どっちでもいいて言うんだったら
文句言うな!
こっちは一応聞いてあげてるのに!
もう明日から何も聞きません。

コメント

みー16

どっちでもいい発言、私もめっちゃムカつく時あります!
一応、相手のこと思って聞いてるんですけどー‼︎ってなります🤚
決断してみろよーってなります!
どっちでもいいなら文句言わないでほしいですよね!ほんとにそう思います!

  • まま

    まま

    ですよね!ほんと文句言うな!でした!
    3回目のどっちでもいいを聞いた時は
    お前の意思はないんか、って言いそうになりました!

    • 12月17日
りまま

分かります!お前考えてないだろって思います笑
我が家はそれが続き嫌になったので聞きません。旦那も基本言われるがままになりました笑

  • まま

    まま

    ほんと考えてないですよね!
    前に何も聞かずご飯出したら
    まだ食べやんねけどとか言われたので
    それから聞くようにしてるのに
    お前はなんやねん!ってなりました!
    わたしももう聞かないことにしました😂

    • 12月17日
ちびまま

うちもよくどっちでもいいと言いますが、そう言ったからには文句言わないです😂
ほんとにどっちでもいいことが多い人なので笑

  • まま

    まま

    文句言わないなら許せます😂
    どっちでもいいと言いながら文句は許せませんでした😂

    • 12月17日
  • ちびまま

    ちびまま

    文句はダメですね😂
    文句言われたらわたしは言い返しちゃいます😂

    • 12月18日
  • まま

    まま

    もう言い返すのもめんどくなり、もはや呆れて何も言う気になれませんでした😂

    • 12月18日
  • ちびまま

    ちびまま

    だんだん疲れてきますもんね😂
    言う方がしんどいというか😂笑

    • 12月18日
  • まま

    まま

    もう聞くのもめんどくさいので明日からは何も聞かないでいいかって思ってます😂

    • 12月18日
リ🔰

うちも、どっちでもいいよ。なんでもいいよ。あります〜
指定したら、無理とかいいますね、、、、
決めるのがめんどくさいのがあるのか決めてくれません。
毎回まいっかい言われるため、今は放置してます。自分からいいだすまで。
何にたいしてもめんどくさがりなので、相当イライラします。

  • まま

    まま

    ほんとイライラしますよね!
    旦那はめんどくさいと言うより
    優柔不断すぎるって感じです!
    男なのにさっさと決めろよ!とか思っちゃいます🥶

    • 12月18日
せい

分かりすぎて笑えました🤣🤣
旦那さん血液型なにですか🤣?

  • まま

    まま

    旦那さんもですか😂
    O型です!

    • 12月18日
はじめてのママリ

うちもそんなです!!!
好きな方でいいよ〜
余った方でいいよ〜
何でもいいよ〜

、、、くそ!!って思いますね笑

  • まま

    まま

    好きな方でいいよー!ってめっちゃ言われます!
    でも勝手に決めたら
    何でそれにしたん?とかいわれるし
    黙れってなります笑

    • 12月18日
 なな

どっちでもいいは、一日2回までね❤️こまるから❤️

と可愛くきめておく。
もちろん内心はイライラですよね笑

  • まま

    まま

    今日言われたら言ってみます😂
    ほんと内心大爆発ですよね!

    • 12月18日