※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

男の子って母親に似るってほんとだよね?🤔友達みんな男の子は母親似で女…

男の子って母親に似るってほんとだよね?🤔
友達みんな男の子は母親似で女の子は父親似なんだけど。
うちの息子はコロコロ顔が変わって私に似てる時もあればあっちに似てる時もある。まだこれから変わるんだろうけど私に似てーーー!!!😂😂😂

コメント

ひろ♡ゆい

うち長男がガッツリ旦那の顔です(笑)
男の子は母親に似るって聞いてたから楽しみにしてたのに生まれてから今まで私に似たことが一瞬たりともないのが悲しいです🤣笑
旦那のこと知らない人にまで「パパ似だよね」って言われる始末です😂
赤ちゃんはまだまだ顔が変わってくるのでもう少し大きくなったらママ似になるかもですね♡
うちは次男がそんな感じでした😊
ママ似になりますように✨

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    長男くん旦那さんの顔なんですね😂じゃあ男前なのかな😆
    私の弟も母親似なので息子も私に似てるって思ってたのにたまにあれ?似てる?って思いますが似てないです🤣
    大きくなったらママ似になりますかね💭
    私に似るように祈っときます😂

• 12月18日

うちも長男はがっつり夫の顔です😂

夫の実家で、子どもの頃のアルバムを見たら更に瓜二つでした😂💗

今二人目の男の子がお腹にいますが、また夫に似ていたら良いなーって思っています😂

• 23

23

そうなんですね😆
    私の子どもの頃の写真見ると似てるってのもあるのですが普段の顔が私に似てなくて😂

妊婦さんなんですね🤰🏻💕
    旦那さんに似てたら長男くんとも顔が似てるかもですね☺️
    元気に生まれてきますように✨

• 12月18日

うちは長男は私にそっくりらしいですが、次男はあまり私には似てないです😂
兄弟ではそっくり!って言われることが多いんですが、不思議です😂

• 23

23

長男くんはぐーみさんに似てて次男くんはあまり似てなくても兄弟でそっくりなんですね😳💕
    私は父親似で弟は母親似なので顔似てないって言われてました🤣

• 12月18日
双子ママ

弟はがっつり父親似です😅
でも手の指の爪だけはきょうだいの中で一番母に似てて綺麗なので羨ましいです😇

• 23

23

弟さん父親似なんですね!私の弟は母親似です😊
    爪が綺麗なの羨ましいですね✨
    私の弟は顔も小さい骨も細くて羨ましいところばかりです🙄

• 12月18日
810

うちの息子はヤバいくらい旦那似です🤣
ちなみに娘は私に似てます😅
顔変わるかな?と思ってましたがもうすぐ6年になりますがいまだに旦那に激似な息子です🤣
保育所の先生にも笑われるくらい似てます🤣

• 23

23

旦那さん似なんですね✨
    娘さんはママ似ですか😳💕男の子は母親似で女の子は父親似ってあまり関係ないんですかね🤔
    保育園の先生にも笑われるくらいなんですか😂
    きっと男前ですね✨

• 12月18日
  • 810

810

でも、私は父に激似なんで女の子はお父さんに似るって信じてました😆💕
    大人になるまでにどんどん変わるんですかね😊

• 12月18日
  • 23

23

私も父にも似てます😂
    まだこれから顔変わりますかね💭

• 12月18日
  • 810

810

変わると思いますよ😊
    うち妹いるんですが小さい頃母に似てましたが今父に似てます😊

• 12月18日