※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
ファッション・コスメ

ラクマでブランドバッグ買われたことある方いますか?ありえない程定価に…

ラクマでブランドバッグ買われたことある方いますか?

ありえない程定価に比べると安いものが多数ありますが、恐らく偽物ですよね...でもそれでも1.2万するものって、本物と大差ないのでしょうか?

コメント

2児のまま

ラクマは緩いんで偽物結構売ってますよ😅
偽物は見てわかる人はわかると思います😅

れもこ

新品なのにあり得ない安物なら偽物だと思いますよ〜

ハイブランドが新品で1万円は、間違いなく偽物ですね。
最近は素人じゃ見分けがつかないほど巧妙に作られているものも多いので、偽物?本物?と迷うような価格で(偽物にしては高い)販売されている場合もあるようですよ。
バックでは無く、CHANELのコインケースを購入したことがありますが、レシートやギャランティーカード(本体と番号一致)がある方だったので、譲っていただきました。

はじめてのママリ🔰

海外のアウトレットに行くとかなり安く手に入るのでアウトレット品なら本物かもしれないです🤔
ヴィトンだけは海外含めどこにもアウトレットはないのでヴィトンのアウトレットとか書いてあったら間違いなく偽物です。

雪印

偽物なので、買わない方がいいと思います😫
偽物買うなら、ブランド品じゃないちゃんとした革とかのカバンとか買った方がいいと思います。偽物はやっぱり見たら分かりますよ💦

jpj

安過ぎると偽物とバレるからあえて値段を釣り上げている事もあるそうで素材や作りはやはり偽物なのでそんなお金を出すのは勿体ないかと思います😭

Happy♡

皆様ありがとうございます😭!