※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミニクックとIKEAのおままごとキッチンで悩んでいます。ワゴンが付いたミニクックは娘に好まれそう。IKEAはコンロが光るが大きい。お店屋さんごっこはできないが、おままごとだけでも楽しいかも。どちらがいいでしょうか?

おままごとキッチンで悩んでいます!意見ください!

ミニクックとIKEAのおままごとキッチンで悩んでいます。

ミニクックの良い点はワゴンが付いていることです。
娘が物を運ぶのが好きなので好みそうだなと思っています。
これでお店屋さんみたいにできるなと!ドアもバタンと閉まらないみたいで安心です。
ただ、コンロがしょぼいなーと思います。

IKEAの良い点はコンロが光るのが良いです!収納棚も多い。
今後光ったりするのは娘にとって魅力的だと思います。
ただ、サイズがミニクックより大きいし、レンジ棚までついているので家に置くとおおきくかんじるかな?と思います。
そしてお店屋さんごっこはできないなと思いますがそもそも、お店屋さんできなくてもおままごとだけで楽しいかな?とも思います。

皆さんならどちらにしますか?
参考画像あげますが、色は白色を選びます。

コメント

ママリ

上のがミニクックでこちらはIKEAのキッチン

まな

ミニクックがトータル的にいいと思う😄

あいびーむ

クリスマスプレゼント