※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチンを使っている方、大きさ感じずに使えていますか?

IKEAのおままごとキッチン使われてる方いますか?
他のメーカーのおままごとキッチンより多少大きそうですが、家にあるとどうでしょう?そこまで大きさ感じることなく使えていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいと感じたことないです!
我が家にはちょうどいいサイズ感です。細々したおもちゃしまうのに役立ってます😂

• ママリ

ママリ

収納が多くてとても助かりますよね!
    ひとまわり小さいキッチンと迷っているためどうしようかなと思っていました💦

• 12月18日
tf*

他メーカーとの比較はしたことないですが、IKEAのNewタイプなのか一回り小さい物があったので購入しました!

よく見かけるのが72×40×109cm、
Newタイプ?なのが55×37×98cmです✨
並んでるのを比較したときはよく見かける方はしっかりした大きさだと感じました。

小さい方はコンパクトですが収納が少ないので、おままごとの道具が沢山あると収納に困るかなぁって感じました。

実際に家にある方ではないですが、参考までに☺️

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!こんなに丁寧に教えてもらって感謝です😭
    よく見かけるタイプが欲しいと思っていて、迷っているキッチンが60×30×80なので大きいかなと思っていました🥺
    ただ、大きい方が後々思いっきりおままごとを楽しめるのかなー?と悩んでおります😭

• 12月18日
  • tf*

tf*

わたしもよく見かける方が欲しかったです😓
    でも上の方は全然届かないし、小さい方でも充分楽しんでるので良かったです✨
    女の子なら大きい方がおままごとの道具とか沢山収納したり飾ったりして楽しめるのかな?とは思います🤔
    夏に撮った写真ですがサイズ感の参考にしてください😊

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

今回もとてもお詳しくありがとうございました!
    写真蛇口の色などかえられていますよね?!とっても素敵です〜😍
    とても参考になります本当にありがとうございます😂

• 12月18日