※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

高温期9日目で早めに妊娠検査薬を使用し、微かな線が出た。化学流産経験あり、期待と不安が入り混じる状況。同様の経験をされた方いますか?

二人目妊活中です!
高温期9日目、生理予定日4日前で早すぎるのを承知で昼頃妊娠検査薬を使用したところ、5分後くらいにうっっっすら線が出ました。

フライングでこんな感じで妊娠していたという方いらっしゃいますか?😅

使用した検査薬はウーマンチェックです。
夜になって見ると濃いピンク色の髪の毛の細さ程度の線になっていました。

前回化学流産しており、午前中気持ち悪くて昨日から基礎体温がさらに上がったこともあってソワソワ期待してしまう自分がいます💦

コメント

ビスケ

私も予定日前に検査薬使ってこのくらい薄かったです!
その後予定日1週間後にやるとくっきり濃い線になっていました!

• なな

なな

ありがとうございます!
    これくらい薄くてその後濃くなったと聞いて期待が…!😍💕
    もし生理が来なかったら何とか気持ちを落ち着かせて予定日1週間後に再検査してみます!

• 12月17日
パピルス

私と全く同じです!
ウーマンチェックで生理予定2日前に同じ線が出てました!
2本入りを購入していたので、生理予定日に再度使ってみたらちょっと濃いけど…みたいな感じだったので、反応が良いと巷で噂のドゥーテストを生理予定日2日後ぐらいに使用してみたら全然反応が違いましたよ!

• なな

なな

同じウーマンチェックで反応があったと聞いて心強いです!
    薄々、感度が低い?反応が良くない?気はしてましたが、生理予定日に使ってもまだ微妙なんですね😂
    参考になります。。笑
    ドゥーテストだと全然違うんですね!
    どおりで検索したときにドゥーテストの画像が多いと思いました🤣
    もしハッキリしなかったらドゥーテスト購入します!

• 12月17日
なな

皆様、温かなコメントありがとうございました☺️

なんとなく気持ち悪く、基礎体温が下がったり上がったりだったので生理予定日前日の今朝、朝イチで残りのウーマンチェックを試してみたところ
これの判定線よりは薄いものの、これの10倍くらい濃い線が出てきました!

前回化学流産したこともあり不安はありますがこのまま様子を見ていきたいと思います!

まーまーりー

おはようございます!
わたしも外枠だけ赤色になって中は白抜きでした!
その後妊娠してましたか!?😓

• なな

なな

ご質問ありがとうございます!
    私はその後妊娠が確定して先月出産しました☺️
    ドキドキしますね😂💦

• 9月27日
  • まーまーりー

まーまーりー

おめでとうございます🥰🌈🌈
    ちなみにこの日から予定日まではフライングしなかったですか?

• 9月27日
  • なな

なな

確かフライングせずにそのまま6週半ばまで待って産婦人科受診、心拍確認しました☺️
    参考になれば幸いです💦

• 9月27日
  • まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね!🥺
    ソワソワ期でドキドキです🤣🤣

• 9月27日
  • なな

なな

ドキドキソワソワで早く知りたいですね😂
    あくまでも個人的な見解ですが、蒸発線だときっと薄っすら出るくらいだと思うので、外枠が細くても線が濃いなら期待できる気がします😳
    妊娠していますように!!🤗

• 9月27日
  • なな

なな

すみません、自分のコメントを読み飛ばしていて失念していましたが、どうやら私は生理予定日前日にもう一度フライング検査していたみたいです…💦
    検査薬は安くても600円くらいしてしまいますが、気になるなら生理予定日頃のフライング2回目も有りだと思います!

• 9月27日