※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

器の小さい旦那ってこれからも変わらないものでしょうか?😅私は現在、妊…

器の小さい旦那ってこれからも変わらないものでしょうか?😅

私は現在、妊娠9週で、つわりがひどく、いまは実家に帰らせてもらってます。
昨日、初めてお灸治療に行き、つわりの症状が落ち着いて、すごく元気になりました😌
そして、実家で一緒に生活してる兄が今日、職場の上司と飲みに行くことになり、行きだけ私に送ってほしいと頼まれました。いまは体調が落ち着いていたので、送って行くことにしました。念のため、その事を離れて暮らしている旦那さんに、ちょっと送って行きますと連絡したところ、「俺には体調が悪いとか言って会わないくせに、自分の兄貴を送ったりは出来るんだな」など、罵倒をされてしまい、私は言い返すと、めんどくさくなると思い、謝り続けましたが、許してもらえなく、いまも連絡は途絶えてる状態です😅

私が悪いのでしょうか?😅 旦那の気持ちを変えることは出来るのでしょうか?😅

コメント

odango

残念ですが、ご主人は変わらないと思います。というか、いくら体調が回復したとはいえ、悪阻を理由に帰省している妊婦さんに、送迎をお願いするお兄様もあり得ないですし、2人並べて説教したい気分です。悪阻って本当に辛いですよね。お加減はどうですか?はじめてのママリ🔰さんが心配です💦

nanan

旦那さん可愛いですね❤︎ヤキモチと寂しさの表れだと思いました!悪阻のしんどいときも旦那さんに甘えてみては⁈

しずく

私も悪阻で寝たきりになり実家で2ヶ月半療養していました。
悪阻、本当に本当につらいですよね…

旦那さん、言い方をちょっと考えてほしいですね💦
直接会えていない分、どんな様子なのかが見えないから心配していたのに車の運転?実家に帰るほど酷いはずなのにそんなことできるの?じゃあ俺と会ってよ!
…という風に思っているのかなあと感じました。

体調が良かったのなら、送迎するのは問題ないし別に悪くないと思います!
でも旦那さんと離れてる分、余計に心配もかけていると思うので、今後はご自身の様子を今以上に具体的に伝えてみたらいかがでしょうか?
罵倒したり許してくれなかったりとは、もう性格的な問題のような気もしますが…根本的には変わらないかもしれませんね😥

はじめてのママリ

私はもし逆の立場なら旦那に対して「は?」と思うかもです😣
お灸治療に行ったら、すごく元気になったんだよ!と先に報告してあると、全然違うと思います(*^^*)🎵
旦那さん、きっと心配と寂しさでヤキモチ妬いたんだと思いますよ😁