※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
家族・旦那

ただの愚痴です🤦‍♀️旦那がバーの自営業やってます。1人の女性客に明日来…

ただの愚痴です🤦‍♀️

旦那がバーの自営業やってます。
1人の女性客に明日来なよ、会いたいし
ってLINEしてました。

独身なら良いけど
結婚してることはお店でも言ってるし
なんなら私自身も週一回ほど店に立ちます。

別にその辺の女と浮気しようが
どうでも良いんですけど
私が店に立ったときその女性が来たら
可哀想とか惨めに思われるのが死ぬ程イヤ😀

浮気するならお金が安定してから、
お店のお客さん以外にしてって
あれほど言ったのに

どっちも破られた事に腹が立つ

コメント

さくらママ

営業の会話ではなくガチのですか?
気がなくても、会いたいからおいでよーとかいくらでも言えるんじゃないかなー?と思ったんですけど、本気のやつなんですか??

  • むぎ

    むぎ

    元々私がお店の客だったのであの人の営業スタイルは知っています。
    そもそもLINEとかを嫌がるタイプなので特定の人としかしませんし、営業メールも勿論しません。
    しかも仕事の終わった時間くらいになぜかその女性に電話をかけたりしてました。
    バレないようになのか、逆にその人の話も頻繁にしてくるので恐らく黒です🤦‍♀️

    • 12月17日
  • さくらママ

    さくらママ

    まじですか。。。😣
    安定してないのに浮気は無しですね😣しかも約束していた店のお客さんと。。😣 

    • 12月17日
  • むぎ

    むぎ

    浮気自体は許しているのに何故あえて店の客、、?って感じです🤦‍♀️

    • 12月17日
  • さくらママ

    さくらママ

    ほんとですね。
    浮気許してもらえてるのってかなりすごいことなのに😒
    心広すぎです😳

    • 12月18日