※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家族・旦那

旦那のオフ会について。以前もオンラインゲームで質問させていただいき…

旦那のオフ会について。
以前もオンラインゲームで質問させていただいきましたが
今度は旦那が東京までオフ会に行くと
言い出しました。
家から東京は飛行機で泊まりでないと
行けない距離に住んでいます。
1回行くと言い出した時に
キレて行って欲しくないと言いました。
分かってもらえたのかと思っていたら
今日来月地元の友達とオフ会
行くの決定したと言ってこられました。
もう、呆れて返事もできず、、
どうやって阻止するか模索中です。
子供3人いるし、なによりお金がない(笑)
愚痴になってしまいましたが、
ギャフンと言わせて絶対に行かせないです!!!!

コメント

deleted user

お金がないのに行くんですか?
考えられません😅

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    こんばんは!
    ボーナスで行こうとしてます。
    考えれませんよね。
    アホかって(笑)!

    • 12月17日
みい

まずなんなんですかオフ会って
いく意味が全くわかりません(笑)

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    こんばんは!
    オンラインゲームの仲間の集まりです😨
    本当、行く理由もないし意味も分かりませんよね😱

    • 12月17日
  • みい

    みい

    意味わかりません(笑)ゲームのオフ会とか
    独身気分もいいとこですよ(笑)
    私なら出て行けって言います(笑)気持ち悪いです何歳やねんっと突っ込みたくなります💦💦

    • 12月17日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当独身気分ですよね(笑)
    さっき話合ったけど逆上されて
    ゲームの試合があると
    話し合いから怒り散らかしてゲームしだしたので
    今から家出します!!
    もう30なのに本当お子ちゃまより
    子供だし気持ち悪いです🤮🤮🤮

    • 12月17日