※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
子育て・グッズ

保育園、または幼稚園に預けず家でお子さんをみているかた、子供と1日何…

保育園、または幼稚園に預けず家でお子さんをみているかた、子供と1日何をして過ごしていますか?
いま、二人目を妊娠中で、娘との外出は、毎日1時間のお外をお散歩するくらいです!
家事をするときはテレビを見せたりしてますが、目にも良くないのかなーっと思ったり、、、

皆さんどういうふうに1日を過ごされているのかなと気になりました!!
教えてください(^^)

コメント

a.u78

散歩、ショッピングモール、公園、友達か私の家で遊ぶ、習い事です!

ねね

うちは午前中ほぼ昼寝?朝寝?

午後から二時間子育て支援センターに行っています☺️
帰ってから
また寝てくれるので😅💦
家事するとき起きてたらテレビ見せちゃいます💦