※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉架
子育て・グッズ

離乳食に使えるハンドブレンダーを選びたい。使いやすさやメーカーについての意見を聞きたい。

もうすぐ離乳食をはじめようと思います。
最初に思ったのはあーまためんどくさいのが始まる、作る時間を1秒でも短くしたい!(笑)
2人目なので離乳食はなんとなく要領はつかめてるのですが1人目では思いつかなかったのですがハンドブレンダーを買おうか迷っています。
離乳食完了後も今後普段の料理で使えるのか(生後10ヶ月で仕事復帰するので手の込んだものを作れる気がしないので(笑))
色んなメーカーがあるのでどう選んでいいのかも迷っています。
なかなか調べたりお店に見に行く暇もないので皆様の意見や実際に使ってる感想、そのメーカーを選んだ理由などご意見ください、お願いします。

コメント

離乳食作り初日から1週間分作り溜めする予定で挑みました。2.3種でこの量をこすのは無理だと断念しそのままブレンダーを買いに行きました(笑)
使えればいいやーくらいだったので電気屋さんを見に行きましたがニトリの方が安かったのでニトリで購入しました!
全然問題なく使えてます😊