※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん131
子育て・グッズ

府中市でスイミングスクールを探しています。情報がなく困っています。

東京都の府中市にお住まいの方、質問なのですが、お子さんをスイミングに通わせている方はどこに通わせていますかー??
私は府中駅周辺に引っ越す予定なのですが、上の子のスイミングスクールどこがいいか全く情報がなく困ってました(´;︵;`)

コメント

ミサキ

よく見るのがセントラルかなーと思います。周りの小学生たちみるとセントラル率高いです!
私も通わせてないので今はリサーチ中なのですが、周りの話を聞くと一回は気になるところを見学したほうがいいと言われました。合う合わないはもちろんのこと、通わせたはいいが時間内に6回くらいしか泳がせてもらえない等いろいろあるそうです。
周りの先輩ママに聞くと稲城や調布に足を伸ばしてる人も多いそうです。味スタの隣のプールのレッスンも人気と聞いてます。
実際通ってないので情報足らずですが参考までに😅
上の子を3歳から通わせる予定なので今いろいろ調べてます(笑)

• ともちん131

ともちん131

お返事有り難うございます!助かります(^^)
    なるほど、セントラル率高めですか!!
    確かに一度拝見しないと分からないですよね(。•́︿•̀。)でも一応セントラルは必ず見たいと思いました!
    稲城や調布まで行かれてる子も居るんですね😲それは、稲城や調布のなんてスクールか分かりますか??
    うちは4歳なので、もーそろそろ通ってほしいなとw

• 12月17日
  • ミサキ

ミサキ

案外車あればすぐなのでみんな気軽に通ってるそうです。
    スクールの名前までは聞いてなくて😭いろいろ情報集めるのに仲がいい美容師さんに聞いてたところなので😅💦
    あんま泳げないスクールは調布だとは言ってました(笑)

• 12月17日
*rururu*

上の子をセントラルに今年の夏から通わせてます😄私はセントラルの指導の仕方が嫌いでないので近いのもあり、セントラルに決めましたよ✨

ゆずぴ

セントラルに通わせてます。
2駅隣に住んですがバスで
行ってくれるので助かります。
幼稚園までは一緒に乗って
送り迎えしてました。
雨でも助かります。

丁寧に見ていただけるので
私は好きです(^^)