※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪
家族・旦那

仕事から帰ってきた旦那がドンキの袋片手に持っていて「クリスマスプレ…

仕事から帰ってきた旦那がドンキの袋片手に持っていて「クリスマスプレゼントだよ!」ってサンタコス家族分買ってきて笑えた😂
クリスマス義実家でケンタッキーパーティするからその時着よ!って、私だけトナカイの着ぐるみだし笑
こういうノリほんと好きだわってしみじみ思いました😂

皆さんクリスマスの予定どんな感じですかー?

コメント

ねじゅ

そーゆうノリいいです👍🏻👍🏻👍🏻
義実家でサンタコスでケンタパーティできる関係も羨ましいです✨✨💞

deleted user

そういう旦那さん羨ましいです!!!

私はクリスマスが結婚記念日で、今回2人で過ごす最後のクリスマスなので、夜景の素敵なレストランでディナーしてきます😊🙌


子どもがうまれたら、サンタさんやトナカイのコスプレして家族クリスマス楽しみたいです!

deleted user

なんか素敵〜✨✨楽しそうですね💕