※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひきゆき
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で+3.5kg増えたけど大丈夫?歩いて体重管理した方がいいですか?アドバイスください

いつもお世話になってます!!

今17w妊娠5ヶ月目に入ったところです!
体重が妊娠前より+3.5kgなんですが増え過ぎですかね??(>_<)💦
そろそろ歩いて体重管理とかした方がいいですか??
アドバイスお願いしますm(_ _)m💕✨

コメント

ももっぺ

私も3〜3.5キロいくかな、というところですf^_^;)
そこまで危機を感じる必要はないかと思いますが、安定期に入ったので無理のない程度に散歩やスクワットくらいはやっていった方がいいかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ
私も少しずつ歩くようには心がけてますd(^_^o)

• ひきゆき

ひきゆき

コメント有難うございます♡
    ウォーキングとかスクワット少しづつやった方が体重管理出来ていいんですね😊✨✌🏻️
    少しずつ始めてみます!!
    有難うございますm(_ _)m

• 5月6日
ビタミンC

わたしは安定期に入ってすぐにウォーキングとヨガとエアロビ始めました!そのおかげか、とりあえずまだプラス2kgくらいです(^^)無理しない程度に運動したほうが安産にもつながるみたいですよ!

• ひきゆき

ひきゆき

コメント有難うございます♡
    ウォーキング、ヨガ、エアロビといろいろとやってるんですね(>_<)✨
    ウォーキングぐらいにしか考えてなかったので他も頑張ってみます😊✌🏻️
    有難うございますm(_ _)m

• 5月6日