※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコカー🚗
子育て・グッズ

リッチェルのおもちゃ付きバウンサーのおもちゃバーの取り付け方法について質問があります。取り付けが簡単でしょうか?外れやすくて困っています。

リッチェルのおもちゃ付きバウンサーお使いの方に聞きたいです🙋
おもちゃのバーって固定するの簡単ですか??組み立てていざ使おうと思ったのですが、おもちゃが全然うまく取り付けられません😞どう考えてもゆるゆるです、正しくは「パチンっ」ってはまるんでしょうか?私の取り付けたのでは数秒で外れます。

コメント

そのバウンサーうちにもあのですが、結構ガチッとつきますね!
逆に次取るのが結構固くて大変なくらいでした!

退会ユーザー

すいません、あるのですがの間違いです💦💦

• 12月17日
  • サコカー🚗

サコカー🚗

回答ありがとうございます😃
    私と母でできなかったのに、帰宅した主人に頼んだらすぐつきました💦意外と固いみたいですね。か弱いわけではないのに…って思いました😅
    角度を変えるときはもっと力が必要みたいですし、バウンサーのことは主人に任せようと思います👌

• 12月18日

退会ユーザー

いえいえ😊
    そうだったんですね!
    変に力入れて壊れたらどうしよーって思って、手加減しちゃいますよね💦
    旦那さんがやってくださってよかったですね✨
    ベストアンサーありがとうございます💓

• 12月18日