※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
雑談・つぶやき

娘がダブルベッドの旦那の枕もとでお昼寝したがります😥眠そうな時にベッ…

娘がダブルベッドの旦那の枕もとでお昼寝したがります😥
眠そうな時にベッドに寝かそうとすると、いつも嫌がり、仕方なく私と旦那のダブルベッドに置いてあげるとすぐ眠ります。
それもいつも旦那側のスペースです。
好きなのか何なのか謎です。
そちらを壁にくっつけて置いているので落ちる心配はありませんが💦💦
可愛いけど、窒息しないか見張りながら寝かせてます。

コメント

deleted user

パパの匂いで安心するとかじゃないですかね🤔
パパの枕を移動させてみてそこで寝たら場所よりも匂いかな😊

てか、うちも同じです🥰

  • あいす

    あいす

    なるほど!!匂いですか…笑
    パパっ子でもないくせに🤔
    面白いですね、検証してみます

    • 12月17日