※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

愚痴です。旦那は自営業でほとんど家にいます。息子の面倒もみてくれま…

愚痴です。
旦那は自営業でほとんど家にいます。
息子の面倒もみてくれますがほとんど自分の部屋で寝てるかYouTubeかゲームばかりです。
義両親には毎日何回もテレビ電話してうざいし
初孫なのでよく泊まりにもきます。
それもうざいです。
私は毎日息子に合わせて生活してるのに旦那は自由でムカつきます。
毎日家にいるからイライラしかないです。
仕事に行かなくても生活は不自由なくできてるので感謝してますがイライラがヤバイです。
こんなことでイライラしてるのっておかしいですか?
離婚考えちゃいます。

コメント

いち

うちも自営業で、自宅兼店舗です。
人の出入りも激しいからうるさいし気は休まりません💦
新生児の頃も、寝てるのに、見たいって言ってるから〜〜って連れてかれてその後の👶の対応は私、、、ってすごい嫌でした💔
旦那は昼休みは2時間近くリビングを占領して寝るので、私達は別部屋に行ったり外に行ったり、、
👶に合わせて少しは生活変えてくれよって思います😭
こんな家でどうやって子育てするんだろうってモヤモヤします。

  • うー

    うー

    子供1番に考えて行動してほしいですよね!!
    かわいいかわいい言う割には面倒もそんなにみてないし口だけって感じで毎日イライラしてます!
    一緒にいると息がつまるぐらいうちはもう限界です💔

    • 12月17日