※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズパンツのサイズMを使用中で、大量のうんちをすると腰や太もも周りから服についてしまいます。体重は8キロ未満でMサイズに合っていると思いますが、Lサイズに変えたら改善されるでしょうか?おへそが丸見えなので小さいのか気になります。

メリーズパンツのMを使っているのですが、大量うんちをした時腰のあたりと太もも周りから滲んで服についてしまいます😭💦
体重は8キロないのでサイズ的にはMに該当すると思うんですけど、Lサイズ(表示は9〜11キロとなってました)にサイズアップしたら改善されますかね?
Mだとおへそも丸見え状態なので小さいのでしょうか?

コメント

。

うちも8キロないのですがSを使ってますよ😂
メリーズ小さめなんですか?
メリーズおすすめと聞いてAmazonでSパンツ頼んじゃったばかりです😂
私は今、ムーニーパンツS使ってるのですが、
おへそ隠れるので、もし使ったことなければ試しに使ってみてください☺️
窮屈感は感じません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    一度Sサイズの時にムーニーを使ったことがあるんですが、(その時はまだテープでしたが)メリーズよりムーニーのほうが大きい印象です!😳

ムーニーのパンツは使ったことないので、試してみようと思います!☺️✨

• 12月17日
  • 。

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    ムーニー使いやすいので良かったら使ってみてください☺️💖

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりますありがとうございます😆✨

• 12月19日
ひまわり

メリーズはウエストがゆるいです。
ムーニーマンはもれにくかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳💦
    試してみます!!

• 12月17日