※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama*
サプリ・健康

肌のテカり**私は混合肌です。朝お化粧をするとお昼にはT、頬がテカり始…

肌のテカり**
私は混合肌です。朝お化粧をするとお昼にはT、頬がテカり始めます。。
今丁度CMで流れたプリマヴィスタの下地が気になって。。
使用したことある方いますか?
そしておすすめの下地があったら教えて下さい。

コメント

ms12

プリマ使ってます!わたしもかなりのテカリがありましたが、まったく気にならなくなりました、おすすめですよ(*^_^*)

maaiii

私もそれ気になってました!
暑くなるとテカリ気になりますよね(íoì)
去年ぐらいからベビーパウダーを使ってます\(^o^)/
下地→ベビーパウダー→ファンデーションの順にするとテカリが抑えられますよ(੭˙꒳​˙)੭
ベビーパウダーならお手軽やし何でも大丈夫だと思います!
一度騙されたと思って試してみてください\(^o^)/

hiromama*

ありがとうございます!
使ってみたくなりました~!早速、購入しちゃうかもです。

hiromama*

すでにテカりが。。これからいやですよね~
ベビーパウダーですかぁ。。息子ので早速やってみますね!ありがとうございます!

✴︎jomy✴︎

私はプリマでは全然テカりおさえられなかったです…。

RMKに変えてからテカらなくなりました⑅◡̈*
特に部分用下地というスティックタイプのものをTゾーンと鼻だけ塗ってその上からいつも通りの化粧でバッチリおさえることができましたよ〜(*´∀`*)♪

hiromama*

そうなんですね~
RMK調べてみます
ありがとうございます