※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

ピジョンのベビーソープを1歳6ヶ月まで使っていますが、いくつまで使えるでしょうか?

ベビーソープについて。

現在、1歳6ヶ月なんですがピジョンのベビーソープを使ってます!

そろそろなくなるので気になるのてすが、いくつぐらいまで使ってますか❔(*´-`)

コメント

橘♡

1歳からビオレに変えました

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます!
    ビオレは赤ちゃんでも使えるって言ってるので、大丈夫そうですねー(*´ω`*)

• 5月5日

半年くらいで大人と一緒にしました。無添加のものなら良いかなとそうしました。

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます!
    無添加の物ですね☺
    今、ちぽころりさんが使ってておすすめのはありますか❔

• 5月5日

退会ユーザー

オススメというほどではないのですが、牛乳石鹸を作ってる会社カウブランドの無添加シャンプーとボディーソープを使ってます(^ ^)
    特にこだわりがなければ使いやすいのかなと思います。

• 5月5日
  • ぷーさん

ぷーさん

牛乳石鹸は匂いも良く、私が肌荒れしていたころからお世話になっています(*´ω`*)

とても、参考になります!
    ありがとうございました!

• 5月5日