※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

ファーストシューズが14センチの足に入らず、ミキハウス以外のいいブランドが知りたいです。セカンドシューズについても教えてください。

ファーストシューズについてなんですが、足が大きく14センチの靴のサイズのようでファーストシューズが入りません。(靴底の薄いやつ)ミキハウスがいいなと思っていたんですがほかにいいブランドってありますか?セカンドシューズになりますが、、

コメント

ジャンジャン🐻

ニューバランスとかはどうですか?🤔

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!探してみます^ - ^

• 12月17日
なみ☆

ニューバランスならサイズあるかなーと思いますが、ファーストシューズなら、くるぶしくらいまでかかと部分が高めの物がいいです。
足首が固定されないと変な歩き方を覚えちゃうので😓

ファーストシューズとして普通のナイキのスニーカー買いました🙋‍♀️
ぶっちゃけ底の薄いファーストシューズ…使わないです😅

• ゆず

ゆず

底薄いやつつかわないんですね😱ありがとうございます!

• 12月17日

退会ユーザー

長男の時に知らずに買ったらおもちゃ箱行きでした(笑)
    それからは外履きのナイキやアディダスの柔らかくて履きやすいスニーカー買ってます😄家の中で靴履かさないですし😅

• 12月17日
  • ゆず

ゆず

そこが柔らかいやつって外でははかさないほうがいいんですか?無知ですみません

• 12月17日

退会ユーザー

外では履かさないと思います😅危ないですし💦
    釘や小枝踏んだりして刺さる事がありますし💦

• 12月17日
  • ゆず

ゆず

し、、、しらなかった!ありがとうございます!
    足がデカくてファーストシューズ入らなかったことに感謝だ😭入ってたら確実にファーストシューズで外歩かせてました😭

• 12月17日

退会ユーザー

買う前に分かって良かったですね😊
    普通に幼児用のスニーカーをピッタリサイズで初めて履いた靴をファーストシューズとしたらいいですよ😄

• 12月17日