※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が小遣いを使い果たし、お金を借りてくるために困っています。息子の貯金まで使われ、機嫌を損ねると部屋にこもります。貸し借りに疲れています。

いつも旦那に小遣い二万円渡しています
すべてを競馬やパチンコに使います
使い果たし次の小遣いまで期間があると
前借りして、や、お金貸してと言われ
絶対貸さない!と思いつつも貸してしまい
旦那が私に返す金額は今月だけで7万です
もう貸すお金ないと言うと息子の貯金から下ろし使っています私は絶対に息子の貯金には手を出したくなかったのですが
貸さないと機嫌が悪くずーっと部屋にこもり
時には口もきいてくれないときもあります
普通に考えてありえませんよね
貸す私も私 借りる旦那も旦那
もう自分に甘い私にイライラしかない。
まだ一万返すから今月の小遣い一万でいいよとかあるならいいですが全くなく当たったら返すと言われます

コメント

きなこ⭐︎

家庭持ってる自覚なさすぎます😅
やるならお小遣い範囲内でやってって感じだし、機嫌悪くなってもわたしなら渡さなさないです。ギャンブルは治らないと聞きますし、このまま続くなら今後のことを考えないといけないかもしれないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね!
    ありがとうございました
    今後絶対に渡しません

• 12月17日

どんなに機嫌が悪くなろうが、口も聞かなかろうが、子どもの貯金には手を出したくない!!!と決意しているなら貸さないべきですね。

旦那さんのご両親は知っているのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も悪いですよね
    意思弱すぎですよね

知っています!
    ちなみにお義母さんはしないですが
    お義父さん、お義父さんの親
    ギャンブル好きです
    お義父さんは自分が勝つと平日の朝7時に昨日勝ってよ~とわざわざ電話してくるみたいです
    旦那は普通に仕事です
    私にしたらは?だからなに?ってかんじですが

• 12月17日
®️

旦那さん完全に子供じゃないですか😞
そしてママリさんも子供を甘やかす親という感じになってしまってますね、、、
そんな金食いの旦那さん私ならいらないですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに旦那39私29です
    しっかりしてほしいです

• 12月17日

ありえないですね…心を鬼にして貸さないのが一番ですが
行動が子供ですね…部屋にこもるのは。ギャンブルハマるのは本当いい事ないですからね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    ほんと当たるのってまれですからね💧
    ありがとうございました❗

• 12月17日
ちゅんた

元彼がそんな感じでした😓
何しても変わりませんでしたので別れましたが😅

向こうが悪いのに、お金出さないと機嫌悪くなるの本当辛いですよね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちだって使いたいのに
    自分一番すぎて疲れます💧

• 12月17日
小怪獣

また一から貯金するつもりでその通帳一式、ご主人に投げつけたらええんやないですか?家にある現金も全て。

もうこれ以上ないから!って。小出しにするからあると思ってそんなナメた態度なんかなぁと。

お金、どうやってでも嘘ついて騙してでも引っ張れるって理解したら、それは自分の策略!とかアホなやつやと、それを自分の魅力だと思ってつけあがりますよ。

渡さない方がそれこそ悪みたいな扱い。

俺のこと信用ないの?愛してないの?みたいに。

知らんがな。

金の切れ目が縁の切れ目です。

一円も余裕がない!明日の米さえ買えない!そこまでなれば、機嫌が悪くなられようが一番に誰のお腹を満たしてあげんとあかんのか、見えてくると思います。

ご自身の財布の紐を締める意味でも試してみてはいかがでしょうか?

お金を投げつけるという行為は捨て銭です。

そこまでされてもお金の無心をするのであれば、ご主人…まるで子どもみたいというより、主さんを喋るATM🏧扱いしてるのと一緒なので、身の振り方、見直せるきっかけになるかも。

しっかりしてほしいなんて悠長なこと言ってられなくなると思いますよ。

私はウゼぇと思って、棄てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど
    考えてみます!
    ありがとうございました☆

• 12月17日
  • 小怪獣

小怪獣

お金ってものすごく大事なので、何かあった時用は隠しておいて。

ご主人に有り金全てやからもう、あなたが稼いでくるお金以外に私たち母子はもうお米食べれません!をアピールです。

あると思うな、親と金と嫁の愛と同情心です。

元彼、離婚された理由、私に隠してましたが、家にお金入れないで産後の奥さんを働かして、自分は勝手に休んだりするフリーターやったんです。

棄てられてるのに、「子どもにはもう会えないけど、愛しているんだぁ…」と語ってましたが、その後も同じ手口で付き合う女に飯作らせて、体調崩してたから携帯代もやけど生活費が…と、借りたお金は即、スロット。挙句、生活保護の親にも金の無心してて。

人から借りてるお金も自分の財布から出して機械にほりこめば、我が銭やし、勝ったら次の軍資金。返さないんですよ。

金もお前も要らん!二度と頼るな!無い袖はもう振れない!お前のせいで明日からの米、食われへんねん!そこまで主さんを怒らせて我に返ってくれる旦那さんやったら、考え方は改めてくれるかもしれません。

頑張ってください。

• 12月17日