※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし
ファッション・コスメ

ヘアアイロンについて質問です!最近アイロンを使うようになったのですが…

ヘアアイロンについて質問です!
最近アイロンを使うようになったのですが、アイロン前のトリートメントは何を使ったら良いのでしょうか??
ラックスのリッチリペアセラムの洗い流さないオイルトリートメントは買いました!
これをアイロン前に使っても問題ないでしょうか??

コメント

もな👠

アイロンの熱から髪を守る系のオイルのほうがいい気がします!

• やし

やし

ドライヤーの熱とアイロンの熱は全然違いますよね😅アイロン用のやつ、探してみたいと思います!

• 12月17日
みきちん

わたし、アイロン前につけてなかったですー😂💦つけたほうがいいのかな、、、

わたしはアイロンし終わったあとに、モロッカンオイルつけてます😇

でもたしかに、アイロン用のもののほうが髪の毛のことを思ったらいいのかもですね。わたしも探してみよっと😂💦

• やし

やし

分からないですよね😂髪に関しては無頓着で、髪の毛のやつ全部揃えたら物増えるなーとちょっと億劫です。笑

• 12月17日