※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
その他の疑問

ウォーターサーバーを契約しておられる方、12Lのボトルどれくらいの日数…

ウォーターサーバーを契約しておられる方、12Lのボトルどれくらいの日数持ちますか?

我が家はクリクラさんを契約していて、
私と夫、5歳の娘、離乳食初期のミルク、母乳混合の息子が居て、12Lが約一週間でなくなります😭。

12月の最初に配達してもらって、今年の配達はこれで最後です、次は1月9日と言われたので、多めに12L✖︎5本頼んだのですが、
配達日の5日に1本
12日に2本目に交換
先程3本目に交換して、
新品はあと2本しか無いです、、
主にミルクや飲料としてしか使って居ないのですが、水の無くなりが早すぎるんじゃ無いかと思って、、

皆さんどれくらいですか?💦

コメント

ママ

毎月2本で足りるか足りないかくらいです!
私もクリクラでミルクくらいですかね🤔
お茶は自分たちしか飲まないので水道水沸かして作ってます!

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます!😭

料理にも使ってたらすぐ無くなっちゃいますもんね💦

なるほど!
    我が家夏は麦茶だったんですが、クリクラが9月にきてから旦那も娘もクリクラがいいーになってしまって、お茶も作らなくなりました😅

• 12月17日
  • ママ

ママ

流石に赤ちゃんに使う水とお湯はクリクラであとは水道水じゃないと何本あっても足りないです💦
    お茶なかったらすぐクリクラの水使うので夜ご飯作る時に余分にお茶作って意地でもクリクラの水飲まないように仕向けてます笑

• 12月17日
  • みみみ

みみみ

なるほど!!笑笑

ちょっと我が家も今日からお茶っ葉買ってきてお茶復活させてみます笑笑!

• 12月17日
  • ママ

ママ

お茶作るだけでも少しは本数減らせるかもですね✨

• 12月17日
  • みみみ

みみみ

頑張って節水してみます!
    ありがとうございました😊

• 12月17日