※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

あぁーイライラ生理中だからかなぁ?旦那休みでもどこ行く何する?何も決…

あぁーイライラ
生理中だからかなぁ?

旦那休みでもどこ行く何する?何も決めてくれない
毎回買い物を目的に出る
お金あれば買い物も楽しいけど
娘にいちご買ってあげたら499円
それよりこっちの方がいいんじゃない?って100円のキュウイ
は?自分は外食したり弁当買ったりするのに子供にはお金使えないんですか?って言ってしまう私

今日の予定

ガソリン
買い物

繁忙期だから朝も早く出て
夜は23時前後
疲れてるのは分かるけど20万前後しか稼がないのにって思ってしまう

借金してるのあなたですよね?毎月私は自分の貯金切り崩して、自分の保険や携帯で3万5千円払い続けて2年過ぎました。もっと貯めておけば良かったー

コメント