※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
雑談・つぶやき

1人もうすぐ4ヶ月なる息子がいますが、早産で治療が必要なため生まれて…

1人もうすぐ4ヶ月なる息子がいますが、早産で治療が必要なため生まれてからずっと入院してます。
家から病院がだいぶ遠いので週に1回しか行けないので精神的に辛くて、、
このような状況のお母さんはたくさんいて、わたしだけじゃないと分かっていてももっとあーすればこーすれば息子のためによかったんじゃないかと後悔して毎日過ごしています。
そんなときに子持ちの知り合いから年賀状送ると言われました。
わたしも子供がいるし、もしかしたらと思っていましたがいざとなると辛いです。
幸せな家族写真がきっと写っているでしょう。
わたしは会いたくても息子に会えないのに。
今ごろだったら一緒に毎日過ごしていたのにと思ってしまいます。

コメント