※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ママ
お出かけ

ディズニーに行こうかなと考えています。ランドとシーだと1歳だとどちら…

ディズニーに行こうかなと考えています。
ランドとシーだと1歳だとどちらの方が楽しめますか?☺️
よかったら子連れで行ったことある方参考にさせてください。

コメント

ルピア

やっぱりランドのが楽しめました!
息子はウエスタンリバー鉄道が大好きです。

• 👶🏻ママ

👶🏻ママ

鉄道息子も好きなのでいいかもです❤️
    ありがとうございます😊

• 12月17日
とっし

娘はディズニーシーの方が楽しめました😊
マーメードラグーンのエリアは室内なので天候関係なく過ごせますし、様々なショーがあるので楽しんでいました🎶
電車で行くと舞浜から更にモノレールに乗らなくてはいけないのが面倒&高低差があるのでランドより体力は必要かもしれないですが💦

• 👶🏻ママ

👶🏻ママ

たしかにあまり乗り物には乗れないのでショーとかで楽しめるのもいいですね❤️
    ありがとうございます😊

• 12月17日
みー

シーがオススメです!

私の感覚ですか、
マーメイドラグーンのアスレチックだったり…アラジンやクラッシュと喋ったりショー型のアトラクションも多いので小さい子でも楽しめるかなーと(o^^o)

• 👶🏻ママ

👶🏻ママ

ありがとうございます😊
    ショー型のアトラクションだと楽しんでくれそうですよね❤️

• 12月17日
こん

ランドの方が楽しめました😊✨
トゥーンタウンとか歩かせるだけでも可愛いです🤭💓

シーも楽しかったけど坂道とか多くて💦
大人だけだったら昔はシーが好きだったんですけど、今はランド派です(*´∀`)

• 👶🏻ママ

👶🏻ママ

坂道多いのは少し子どもにはきついですかね😭自分で歩きたいのが最近強くなったのでランドの方が歩きやすいかもですよね☺️❤️ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月19日
る

うちは結構どっちも楽しんでましたよー🥰

アトラクションたくさん乗れるのはランドですかね!パレードとかもランドの方が子連れは見やすいと思います!
シーは写真撮ったりキャラグリ中心でした!シンドバットやフライングカーペット、アクアトピア、メリーゴーランドなどは乗りましたが☺️

シーはダッフィーの着ぐるみ着せて行ったので、ダッフィーやシェリーメイと写真撮って親が大満足でした😂

• 👶🏻ママ

👶🏻ママ

ありがとうございます😊❤️パレードはやっぱりランドの方が見やすいですよね✨
    たしかにダッフィー着せたくて迷ってました😂❤️

• 12月19日