※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がくしゃみと鼻水が出ています。乳児湿疹があるため服装を変えました。風邪気味かもしれませんが、外は10度、室内は15~16度です。この服装で大丈夫でしょうか?

4ヶ月の娘がいます
今朝からなんかくしゃみが多く、くしゃみしたあとに鼻水が飛んで頬についたりしています
粘りけのある感じの鼻水です。

乳児湿疹が顔と後頭部(頭と首の境目あたり)にでてきていたので、フードつきの服装(フリースのなりきりロンパース)を着させていたのを一時中断していました。
長袖肌着に長袖ロンパースを着せていました。
少し風邪気味かな?と思うのですが、服装はこれで大丈夫でしょうか?
気温的には外は10度くらい、室内は15~16度くらいですm(__)m

コメント

juncooo

少しお部屋が寒いかもですかね😨冬は20〜23度くらいって言われました💦

• さちこ

さちこ

ありがとうございます☺️
    そうなんですね💦
    分かりました😣

• 12月17日
juncooo

湿度も50〜60をキープしてあげるとウイルスや風邪対策にもいいようですよ(^^)

• さちこ

さちこ

ありがとうございます☺️
    加湿器購入検討してみます🍀

• 12月17日