※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるるしか
産婦人科・小児科

中野区でおすすめの小児科を教えてください。JR中野駅周辺が希望ですが、中野区内であればどこでも構いません。

東京都中野区で
おすすめの小児科や皆さんのお子さんが
実際にお世話になってる小児科があれば
教えてください^_^

最寄りはJR中野駅なので
その近辺だと助かりますが
中野区であればどこでも構いません!

コメント

(^^)

中野区江古田ですが、
萩原医院行ってます!

中野駅からバスで江古田4丁目で降りて、そこから10分くらいですが😭

• (^^)

(^^)

検診、予防接種もやってます!

• 12月17日
  • もるるしか

もるるしか

実際に行かれてるんですね!
    中野駅からバス出てるなら全然通えそうです、検診や予防接種から長くお世話になれそうなところを探してるのでぜひ検討してみます^_^⭐︎教えて頂きありがとうございました!

• 12月19日
  • ふみ

ふみ

こんにちは!
    萩原医院に通うか考え中なのですが、先生とかどうですか?😊

• 9月16日
  • (^^)

(^^)

こんにちは!
    萩原医院良いですよ!
    先生も親身です
    最近はかなり空いてますし!

• 9月22日
木暮

中野駅南口に、徒歩3分くらいで、矢野クリニックという小児科内科アレルギー科併設のクリニックがあります。大人も来るので、一緒に診察してもらえますが、その分いつも混んでいて、最低1時間待ちです😭

• もるるしか

もるるしか

矢野クリニック存在は知っていましたが、そんなに人気なんですね!(゚Д゚)実際に子どもが具合い悪い時にその待ち時間は厳しいものがありますが、大人と同時に見てもらえるのはありがたいですねー(><)教えて頂きありがとうございました😊✨

• 12月19日