※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

無精卵月経の可能性があるか、ホルモンバランスの乱れか気になります。婦人科での検査が必要です。

無精卵月経になった事ありますか?
私は元々生理不順で生理周期もバラバラなんですけど
今月の生理が来たと思いきや生理じゃなかったみたいで
少量出血で終わりました。薄い出血でおりものシートで足りるくらいのほんの少しの出血が3日程続いて終わりました。無精卵月経の可能性ありますかね?
それともホルモンバランスの乱れとかですかね?💦
来月もこんなようなら婦人科に行ってみます😣

コメント

いぬがお

基礎体温をつけてみると分かりますよ。

あんかん

無排卵月経でしたが、やはり普通の生理と比べると血の量も少ないし日数もすぐ終わります!
無排卵月経か不正出血の可能性もあるのかな?と思いました!
産後間もないみたいですし、様子見てもいいと思いますよ😊

○pangram○

基礎体温はどうですかね?
婦人科行く時は3ヶ月分くらい持参すると良いですよ(^^)

  • ○pangram○

    ○pangram○

    無排卵でしたので、排卵誘発剤飲んだりしてましたよ〜

    • 12月17日