※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaco
妊活

夫との性生活に悩みがあり、妊娠できないことに不安を感じている女性の相談です。夫の精子には問題がないが、妊娠できない状況で、次はシリンジ法を試す予定です。同じ経験をした方のエールを求めています。

夫がそもそも仲良しの仕方を知りません。
毎回30分くらいじっと待たされて、夫が自分で出したの(寸止め)を入れるだけ。
協力的ではあるんだけど、「子どもは欲しいから何とか頑張って出す!」って感じで辛そうで、それを見ながらずっと待ってる私も辛い。
精子自体は異常ないのにフーナーテストゼロだし、ちゃんと入ってないのかな…
次はシリンジ法やってみるつもりですが、こんな感じでも妊娠できた方いましたらエールいただけると嬉しいです。

コメント

ママ

さすがにやり方を知らないわけではないのでは…?
膣内射精障害?
でもちゃんと出す時は挿入しているってことはですよね?

• ママ

ママ

補足読みました。
    二人でAVでも見てみたらどうでしょうか。非常に多様なのでノーマルな内容の物を探すのが大変かもしれませんがw
    カップル とかのワードで検索すると良いかも。
    シリンジやってみるのは効果あると思いますが、どうせならやり方覚えた方が先の人生も楽しめるのではないかなと思います。

• 12月17日
  • chaco

chaco

2回もコメントくださって、ありがとうございます!
    AVは私も見たことがないですが、確かに先の人生考えると必要かもですね。。

• 12月17日

仲良しの仕方を知らないと言うか、私の夫もそうですが、
もしかしたら膣内射精が出来ないのかもしれません。
私の夫は膣内射精が出来なくて、仲良しの時に膣内に入れて行為はしてくれましたが、
頑張れば頑張る程時間もかかり、萎えてしまい…
自己妊活始めた時は、私は夫に苛立ちを感じてしまいました。
でも仲良し自体、夫は積極的にしてくれたし、やり方を知らない、出来ない訳じゃない…そんな時に膣内射精が出来ない人が居ると知りました。
夫も自分の手のみ(マスターベーション)は射精は可能でした。
だから私も素っ裸で30分以上待っていて、夫が射精寸前に出して貰うって事も何度も試しました💦
ほぼマグロ状態の私…気持ちも上がりませんでした😂
でもこのままじゃいけないと私も夫も検査を受けて、夫に関しては精子の成績…良くて…
私は特に問題なくすぐ人工授精に入ったので、フーナーは受けていないんですが、
そこから、体外や顕微の治療もして、授かれず、
病院を休んでいる時に久しぶりに自己妊活の途中から使っていたシリンジを使ってみたら…妊娠しました。

• chaco

chaco

貴重な体験談ありがとうございます!私も素っ裸で30分以上待ってて気分上がらないです。。
    シリンジで妊娠したお話励みになります^^

• 12月17日

退会ユーザー

補足拝見致しました。
    ご主人はまだ経験が浅いのでしょうか?
    私自身も男性経験は主人しか居ません。
    主人は歳上で私の他にも女性経験がありますが、経験がある程度の主人も膣内射精が出来ません。
    ご主人の場合は分かりませんが、私の主人の場合、自分でやった方が力加減や気持ち良さのコントロールに慣れてしまったのかなと思います💦
    私も妊活当初はただ赤ちゃんが欲しいばかりで、主人に愛されてないとか、なんで最後までしてくれないの‼️と怒鳴ってしまっていました。
    でも主人も…最後までしたい気持ちはあると悩んでいました。
    そんな時に膣内射精障害があると分かり、それもまた悩んだのですが、主人を追い詰めたと反省して、
    そこから普段の行為を変えてみたり、色々試しました。
    でもうちは結局改善せず、病院へ行き、すぐに治療を始めましたが…
    このように始まった私達夫婦でも、シリンジでのタイミングで妊娠しました。
    お話を聞くとご主人はとても優しくて、質問者様の事をよく愛されてると思います💕
    私は夫婦で話し合い、夫も自分が膣内射精が出来ないと理解して、私達夫婦のやり方で妊活や治療を始めて行きました。
    赤ちゃんが来てくれる事、心から応援しております☺️

• 12月18日
トモヨ

もしかしたら男性不妊の膣内射精障害カモしれませんネ(-_-;)
うちも膣内射精障害なので妊活は最初からシリンジ法を選択しました✋
シリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

• chaco

chaco

2人ともシリンジ法で授かったとのこと、お話ありがとうございます!

• 12月17日