※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっ
子育て・グッズ

息子が突然真っ直ぐ寝たり、背骨が鳴ったりして心配。腰を痛めた可能性はありますか?

普段寝相がひどいのに、ちゃんと真っ直ぐ寝る日が突然あったりするものでしょうか?💧
最近、寝相が悪く朝起きると"どうしてこうなった?"くらい動いていた息子。今日は昨夜寝かした位置でほぼ寝たときの状態です。
たまたま今日は寝相が良かっただけと思って大丈夫でしょうか?

というのも、昨日、日中の寝ぐずりが酷く、抱っこしてあやしていたところ、急に息子がエビ反りして、慌てて受け止めました。その時、息子の背骨がボキボキ鳴りました…😨
その後、そのせいで特に泣くこともせずお昼寝、普段と変わらない様子で離乳食もミルクも摂ってました。
息子が腰を痛めたのではないかと心配です。

コメント

うちゃ

動き回って元に戻った、
という事もあるかなと思いますよ。
私、子供の頃寝相良い方だと思ってて
たまたま夜中起きた時に変な場所にいて
朝には戻ってましたので。(笑)
腰を痛めたのであれば
泣くと思うので大丈夫じゃないですかね?

  • ぶっ

    ぶっ

    なるほどです❗️
    元気に足バタバタしてるので、大丈夫そうです😊

    • 12月17日