※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
妊娠・出産

福田病院で出産経験のある方、性別が21週か22週で教えられるか教えてください。息子の時はその週に検診で教えてもらった気がするけど…

熊本市の福田病院で出産された方いますか〜?
上の子も福田病院で出産して、性別は早めに分かったんですが、病院の方針で何週からしか教えられないみたいなのありましたよね?
21週だったか22週だったか、、
確か息子はその週にちょうど検診だったので教えて貰った気がするんですが、、、

コメント

はじめてのママリ

22週です!気になって聞いてみたら22週にならないとって言われました💦なのでもう少しの辛抱ですね😢楽しみですね✨

deleted user

タブレットには21週以降にお聞き下さいって書いてあったような?😭
気になりますよね~(>_<)

3yuママ

22週以降ですよ〜😙楽しみですね😙

ひよこ

21週で性別聞いた?と言われたので聞いてないですって言ったら教えてくれましたよ😊

SER

先生によるんですかね?🤔
私は20週の検診の時にそれとな〜く質問したら、お股診てくれて教えてもらえました😊🎀