※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

夜だけ別のオムツを使っている人いますか?夜は漏れるけど昼は大丈夫です。

オムツアンパンマンのげんき使ってて
日中とかはいくらおしっこしても漏れたりしないんですが
夜など下着まで濡れたりパジャマまで濡れたりしてて
夜だけ別なオムツにしてる人とかいますか?
おやすみマンなど

コメント

あきら

うちの子半月前ぐらいにおやすみマンデビューしました✨
ちょっと高いですがまだ1回も漏れてないため満足です^ - ^

なぜかここ3日ほど寝る前にうんちが出るようになり1日2枚使ってますが💦

• 4人ママ

4人ママ

日中とかは普通のオムツで夜とかはおやすみマンなどと分けて履かせてますか??

夜用のオムツって普通のオムツより枚数少ない+高いですよね……
    でも夜だけだしいいかなぁっても思いますけど👆

• 12月17日
  • 4人ママ

4人ママ

夜用のオムツもたくさん種類あるので初めて買う時どれいいのかわかんないです……😓
    やっぱりおやすみマンが1番いいんですかね?

普通のオムツでMサイズなんですが
    おやすみマンってM〜ありますか?Lからですか??

• 12月17日
  • あきら

あきら

日中はムーニーマンを履かせてまして、保育園に通うようになってからたくさん使うので昼間をマミーポコに。

ずっと夜だけムーニーマンでしたが1歳11ヶ月になってから3回ほど連続でパジャマが濡れていたため変えました✨

夜用のオムツはおやすみマンしか使った事がないので他のがどうか分かりませんが💦

多分Lサイズからだと思います。

まだ、お子さんも小さいですし、もしかしたらムーニーマンでも漏れないかもしれません!
    よかったら、3.4枚入ってるお試しパックも売っていたと思うので試してみてはいかがでしょう?

• 12月17日
  • 4人ママ

4人ママ

お試しパックあるんですね!!!試してみますー

• 12月17日