※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘が突然泣き止まなくなり、心配です。こんな時ってよくあることでしょうか。

今日心が折れそうになりました。

6ヶ月半の娘がいます。

今日昼過ぎから急に泣き始め、おっぱいあげてもオムツ替えても、たって抱っこしててもダメでした。
大好きなアンパンマン歩行器に乗せても大泣き。
それが3時間弱続きやっと寝たと思ったら20分ぐらいで起きてまた1時間ぐらい大泣き。そっから1時間ぐらいたら少しは、落ち着きアンパンマン歩行器で楽しそうに遊び始めました。熱があるのかと思い測ったのですが37度でした。
いつもとなんか違いどーしたらいいかわからなくて一緒に泣きたくなりました。

こーゆー時ってたまにあるものなのでしょうか。
体調悪いのかと心配になりました。

コメント

まいこママ

そんなに泣いてたんですか😭
どうしたんですかね??
意味もなく泣く時もあるかもしれませんね…

• あき

あき

結構ひどくて。
    どーしたらいいかわからなくて。

• 12月17日
いと

成長痛ですかね。急成長する時期に骨や臓器に痛みや違和感を感じるらしいです。
うちの子も、ミルクを飲んだばかりでオムツもきれいで外傷とかも無いのに、とにかく泣き叫んだことがあって病院に連れていったことがありますが、特に異状はなくて、成長痛じゃないかなって言われました。

• あき

あき

成長痛ってやっぱり赤ちゃんにとっては、痛いですよね。教えていただきありがとうございます!

• 12月17日