※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに子どもを預けられないのは、私の度量が足りないからなのだろ…

旦那さんに子どもを預けられないのは、私の度量が足りないからなのだろうか?周りからはイクメン扱いされてるけど、子どもにケガはさせるし寒かったり飲ませなかったりしてても平気だし、何回お願いしても忘れるし、それでも手が足りない場合はどうしたら?よく旦那を育てるとかいうけど、学習という機能が付いてないらしい旦那はどう扱えばいいのか?
すみません、ほぼ愚痴の乱文でした。

コメント

ピカチゅ

わかります。どうしたらいいの

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかると言ってもらえただけで救われます。旦那に言わせると任せない私が悪いそうです。次は大丈夫って言うから、ついそれを信じてしまって、、こないだは子どもが車のドアに手を挟みました。信じて預けてしまった私の失態です。私がバカでした。子どもに申し訳ない。

    • 12月17日