※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

息子が生まれて10カ月。生まれてから旦那に子どもを任せて1人で外出した…

息子が生まれて10カ月。
生まれてから旦那に子どもを任せて1人で外出したのは今日で二回。それ以外は友だちと遊ぶのも時間を合わせてもらって、場所も合わせてもらって連れて行ってるし、結婚式にだって連れて行った。

今日だって掃除も洗濯もやって、お風呂入ってる途中で出ていき、後は出た後のお世話と寝かしつけるだけの状態。

友だちにわざわざ来てもらって、何かあったら直ぐに帰れるように家から10分の所で夜ご飯を食べた時間もたったの2時間。
帰ってきてお風呂に入って「今日はもう先に布団でゴロゴロしてもいい?」と聞いたら「え、、まだ洗い物残ってるのに、、」ってさ。
そりゃ、離乳食の食器とか友だちと使ったコップもあるけどさ。

自分は友だちと飲みにいく日は、やるとしても自分のシャワーついでにお風呂に入れて洗って渡すだけ。それだけしかしないくせに。夜中に酔っ払って帰ってきて、お風呂に入って寝るだけのくせに。

なーんかモヤモヤ。

コメント

はじめてのママリ🔰

残ってるのにって、洗い物くらいやれよって感じですね😂

• mamari

mamari

ほんとですよね、、😞😡
    私が仕事を休んでから、なんだかなーと思う事が一気に増えました😭

• 12月16日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

少し子どものことやっただけで、大仕事したみたいな言動うざいですよね😇

それ以外にも毎日たくさんこっちはしてるのに、してやった感出されると、は?ってなりますよね💨

• mamari

mamari

ほんとにです。
    母親はやって当たり前、当然なのに、何で父親はやってあげた、偉いになるんだろう。

育休中だから辛うじてイライラしながら目をつぶれるものの、復帰したらどうするつもりなんだろう🙄って感じです。

• 12月16日