※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊婦健診でエコーで顔を見て可愛いと感じている。産まれたらエコーと違う顔になるか心配。みなさんはエコーと似て産まれましたか?

今日2週間ぶりの妊婦健診でした♡
初めてちゃんと3Dエコーで顔が見れたのですが
可愛くて可愛くて🤱💓💓💓

我が子となると尚更可愛くて…
アヒル口がたまらなく萌えます🥺✨

そして実家の家族や旦那と
どっちに似てるだの話すのがまた幸せで…♡

でも産まれてくるとエコーと顔違うやん!
ってなるもんなんですかね?笑

一応エコーだと旦那に似てるので
このまま旦那に似て産まれてくるのか
え?!ってなるくらい私に似て
エコーと違う顔が産まれてくるのか
ワクワクです💓🤣🤣🤣

みなさんエコーと似て産まれてきましたか?🤔

コメント

ちゅる(29)

上の子はよく顔を見せてくれてて、生まれた時もそのままでした🙋‍♀️

  • まめ

    まめ

    わーかわいい🥺💓💓
    そのままですね!♡

    • 12月16日
とんとん

エコーの顔が笑えるくらい旦那そっくりでしたが、産まれたら私にも似て、旦那にも似て、けど骨格はがっつり旦那似って感じでした😊✨✨

  • まめ

    まめ

    産まれたらちょっと違うパターンもやっぱあるんですね🤔✨

    • 12月16日
まる

あひる口可愛いですね😆

私はエコー写真と産まれてきた息子の顔は似ていました!
でも、生後半年までは旦那に似てる!と言われてたのが1歳前からはママ似って言われることが増えました😂

  • まめ

    まめ

    可愛いですよね🤣🤣
    でも二人ともアヒル口じゃないので、ん!?ってなりました🤣💓

    なぜ子供の顔ってそんなに変わるんでしょう…笑

    • 12月16日
  • まる

    まる

    もしかしたら、エコー映るのに可愛くあひる口にしたのかもしれませんね🤣💓

    甥っ子姪っ子はそのままだったんですけど、息子は本当に月によって顔が違いました(笑)

    • 12月16日
  • まめ

    まめ

    息子くん写真うつり気にして可愛い顔したんですかね🤣💓

    赤ちゃんって不思議ですね🤭✨

    • 12月16日
s

あまり顔見せてくれなくて、1度だけしっかり顔見せてくれたんですがそのときのエコーそのままの顔がでてきました😂笑

  • まめ

    まめ

    そうなんですね🤣💓まだ4dエコーはしたことなくて
    もっとリアルにみてみたいです♡
    このまま可愛いお顔で産まれてきますように♡

    • 12月16日
  • s

    s

    きっとこの可愛いままでてきてくれますよー👶🏻💕
    4Dエコー楽しみですね💕

    • 12月16日
  • まめ

    まめ

    そう信じます!!!!
    4dエコーは有料が多いので見れずに終わりそうです😱

    • 12月16日