※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
その他の疑問

大分県宇佐市の産婦人科について教えてください。1人目宇佐レディースに…

大分県宇佐市の産婦人科について教えてください。
1人目宇佐レディースに通ったのですが
先生は好きなんですが少し他に比べて高いような気がします。
おすすめありますか?先生の合う合わないはあるかと思いますがなるべく安いのに越したことはないなと思っています。口コミや評判、みなさんが行ってるところなど教えてください😊✨✨

コメント

さはな

ウサレディース高いって聞きます!佐藤はそうでもないです普通に産んで手出し1〜2万かなぁ?ご飯おいしいですし!
先生無愛想だけど悪い人じゃないですよ^ ^
助産師さんとかが母乳指導とか力入れてるし、母乳が20分吸わせて6ミリしか出てない…って言ったら「3日目で6ミリ!凄いじゃない!」と言われて泣きそうになりました!

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😊
    出産は里帰りする予定です(*´◒`*)
    そう、佐藤は先生があまり、、、と聞くのでどうかなあーと。
    でも宇佐レディース高いんですよね、、、でも慣れた先生がいいなあーとも思いつつ😭やっぱ佐藤か宇佐レディースになりますかね😂💦

• 12月17日
  • さはな

さはな

先生愛想がないだけなんですよ、ちゃんと取り上げてくれますし、出産の時主についてるの助産師さんですし😂
    ヘラヘラしてる先生より気持ち悪くなくていいかもしれませんよ😂
    ただ内診はいきなり始まります!台がまだ動いてるうちから😂ご飯おいしいし個室だし毎日ぶどうの森のケーキ出るし私は好きですもう一度でいいから入院したい笑笑

• 12月17日
  • みこみこ

みこみこ

なるほど!!
    検診とか券以外で手出しとかありますか??

• 12月18日
  • さはな

さはな

NST?モニターが千円かかります!

• 12月18日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね!
    宇佐レディースは券プラスいつも千円から2千円はらったんですよね😭💦やっぱ個人経営だから高いんですよねぇ😭💦💦

• 12月18日
れな

佐藤レディースで出産しました!
佐藤は安いので戻りがあったりする場合もありますよ!!
先生は無愛想ですが質問などには
丁寧に答えてくれますよ!
助産師さんたちはみんな優しいです🥺💓

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😊
    出産は里帰りをする予定です!
    佐藤、、先生が気になります(笑)あまりいい噂聞かないので😭💦💦

• 12月17日