※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ
家族・旦那

愚痴です。旦那って驚く程気が利かない生き物だと改めて思った。これや…

愚痴です。
旦那って驚く程気が利かない生き物だと改めて思った。
これやっておけば相手が楽だなとか助かるだろうなとか一ミリも考えないんだなまじで。
気遣いとか協力とか思いやりって言葉知ってる?
食べ散らかしてそのまま、脱いだものカゴにも入れず放置、夜娘が寝かしつける前私がバタバタしてるのに気にもしないでゲーム、ゲームする余裕あるなら歯磨いてくれるとかトイレ連れてってくれるとかしてくれない?毎日のことなんだから流れ分かってるよね?
あー、ひさびさにイラついた。

コメント

アロエ

ほんとにそれです🤣
お願いしないと全く動けないですよね!男って家だと新入社員以下です🤪

Mai

うちもです😭
その事でほぼ毎日イライラしてます😭😡😭

うちもです。
ゴミ捨てすらしません😭

まる

まさしくそれですー毎日イライラクソ野郎😀

🌈

わかります😂🤣
お前仕事であれやってこれやってっ指示されないと動けねぇの?動けない部下いたらどう思うの?腹立たない?家でも仕事と同じように出来ないの? って言ったことあります( 笑 )
それからやるようになりましたw

きゃぴ

皆さまコメントありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼します。

共感してくれる方が沢山いて世の中の男はやっぱりそんなもんかwと思いました😑
なにも言わなくても自分で考えて行動して協力してくれる旦那様が羨ましいですw