※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

写真のようなウォーターピーリングを使っている方、使っていた方いませ…

写真のようなウォーターピーリングを使っている方、使っていた方いませんか?🤔✨
旦那さんからクリスマスプレゼント考えといてね!と言われ、たまたまインスタを見てたら広告で"ウォーターピーリング"を見てから気になっています🙋‍♀️

効果など良かったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

一時期使ってました!
お風呂に置きっぱで壊れましたが🤣
ツルツルになるとは思いますが使うのがだんだん面倒になりました😂

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます😊
    ツルツルになるのいいですね😳✨
    確かにめんどくさくはなりそうですね…😂(笑)

• 12月16日
®️

買った当初はよく使っていましたが、ここ数年お蔵入り・・😅こどもがいると中々ゆっくりできず😂💧

表面のザラザラなどはやった後は効果ありますが、そこまで劇的に変わってはいませんね😅しっかり頻繁に使ってちゃんとケアすれば効果あるのかな・・😂

週一くらいで使ってます🤚
顔の汚れ等が落ちますが、その後しっかりケアしないと逆に毛穴が目立つようになる気がしました😅
タッピングやイオン導入等の機能はありますが、結局ピーリングモードしか使用してません🤚子供がいるとじっくり時間かけることが難しいので😢
あと、Amazonとかで2.3千円で買えますし、まずは試してみては🤔?と思います👍